

ひさしぶりw

え~。。。。。こんちこんち(#゜ω゜)ノ

だいぶ久しぶりですね・・・・・・orz

忘れてましたブログの存在wwwwwwww

一昨日、昨日INしたんですけどとくにやることもなくネタもなんもひろえなかったんで(泣)

今日はこのへんで(ry

これからまたINすんのでSSとってきますw

放置すいませんT_T

ずーっとブログ放置してました(T_T)

ってか英雄自体放置しててINするの月1くらいでした;みんな強くなっててびっくり(゜д゜;)!!!!!

すのちゃん、冠返すのおそくなってごめんねぇ~;

こんなブログですがこれからはちゃんとマメに(多分)更新していくんでよろしくです。。。。(≧∀≦)w

とりまネタがないんで英雄INしてきます♪

あっ、みんな、コメントよろしくね(ノ_T)ノ

さびしくなっちゃうんで。。。。orz笑

あーあ

すいませんなんだかんだで英雄にほぼ一ヶ月くらいINしてませんでしたT_T

心配してハトくれた人、すいませんT_T;

リアルちょっと忙しくてなかなかINできなくって;

つぎ時間あいてINできそうだったらINするので、よかったら声かけてください~

あーあ

 最近ブログの更新もまったくできずリアル忙しすぎてINする時間もまったくなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
引退しようかまよってます(ー_ー;)


っていうかすのさんに借りてた冠返そうと思ってINしたら遭遇できませんでしたーorzー
 つか、千鬼鎧950mで売ってたぁ、、、、、、

やすっ!!!!

そろそろGW~~☆

数少ない閲覧者のみなさまオハコンバンチワ!
今日はSSないんで、そこらへん勘弁を lllorzllll

つか、そろそろGWだね~(ーw-;)
でも、英雄やるヒマあるかな~~。。。

高校の課題いっぱい残ってるし、
どっか連れてってとか映画連れてってとか
一緒に日サロ行こうとかカラオケ行こうとか。。。。。。。。。。。。

あーーーもううっさい!!!!!!!!

こっちはゲームに勤しんでんの(ーw-)
夜はバイトいれるの(ーw-)
バイクの免許もとりたいの(ーw-)

リアル見た目と趣味のギャップがはげしい? うるさいヨ(-ω-;)
いいじゃん髪の色くらい。。。。。(ノ_T;)

英雄のハナシに戻りますけど、79にしてやっと
ダンジョンで狩りが可能になりやしたっ☆(1体づつだけどね!!
黒神指、+3成功したよ~~♪がんばった(-w-;)

その前に早く80Lvになんなきゃね;まだ50%だ;;

以上!今日の日記でしたーーー☆

        卍P.S卍
剣魂の100Lvを手放そうかと考えてる方はぜひ「HackStyle」
までご一報くださーぃ()
のどから手がでるほど欲しいのですよ~♪




プロフィール

ゆんころかも

Author:ゆんころかも
かしこかしこまりましたかしこ~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
